樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

10時間椅子に座り続けた男の末路

どうも、敗北者です。

 

本日はマルハンにて実戦行いました。

抽選結果は355番、オワオワリでした。一応スロ見るかと思ったら楽園追放空いてたので座りました。

 

先に今日の収支を言っておくと、+5000円でした。でしたが、気持ち的にはクソ大負けです。

というのも、

f:id:taru_taruman:20220827224004j:image

このグラフを低設定と決め、勝ち逃げするつもりで席を離れ、あろう事かパチンコで勝ち額を溶かしてしまったからです。

しかも1番打ってるはずの楽園追放でそれをやってしまい、がちでぐにゃあしました。本当にしんどいです。

俺は弱い。

 

気が紛れるかと思い、帰ってからAPEXをしましたがこのゲームはキモイやつしかやってないのでコントローラーぶん投げてやめました。

シンフォ2期見ながら周回でもしようと思います。

クソが。

 

(追記)シンフォ2期見てたら響ちゃんの左腕が食いちぎられてしまって「なにこれ…」となりました。しんどい。

→普通に生えてきました、良かったです。