樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

パチンコだけはもう打ちません

どうも、雑魚です。

 

7万負けしてしまいました。キテます。

昨日の負けが悔しすぎて正常な判断を失っていました。財布の中身全部いきました。

パチンコをまぁ打ったんですが、無理ですね僕には。パチスロの方が楽しいです。パチンコあまり触らずにこれ言うのは良くないと思ってたので、何回か触りましたがスロの方が自分には合ってます。

 

さて、生活はどうするか問題が浮上してしまいました。

幸い今月分のパチンコに使う予定の金を溶かしただけなので大丈夫なんですが、このままいくと生活費に手をつけてしまいそうです。

センゴクに押さえつけてもらわないとパチ屋に行ってしまいそうです。

 

ダイエット生活×節約生活ですか、面白くなってきました。

 

話変わりますが、シンフォ2期見終えました。後半3話分くらい余裕に泣きました。正直話は細かいところどうでも良くて、少女たちが悩みながら進んでいく姿に心打たれます。あとは気持ちを歌でゴリ押しして高めてきます。

しかも最後に自分が1番パチスロで好きな曲、「虹色のフリューゲル」で〆だったので最高でした。

 

クリスちゃんと同じくらい切歌が好きになったデース。カワイイデース。

9月にシンフォのパチンコが出るらしいのでそれまでは我慢しようと思います()

 

3期見るデース。