樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

スロット三銃士

どうも、まっしーです。

 

三連休!ということで、何をしていたかと言うとスロットを打ってました。

浜松に行った同期が僕の家に泊まりに来ましたが、そいつともう1人で3日間パチスロやってました。

これでええんや。

 

気になる収支はというと、1日目に21000円勝ち。2日目は7500円負け、最終日は3000円負けで10500円勝ちです。

正直6万くらい溶かす気でいたので、気持ちは爆勝ちです。


f:id:taru_taruman:20220718180935j:image

アイランド秋葉原という店がアツいのでこれがお目当てだったのですが、朝から並んで880番という冷めた番号を引いたので途方に暮れてました。もう一個パチ屋があったので一応抽選してたんですけど、そっちもゴミで途方に暮れてました。

 

ダメもとで見に行った店が、意外と空いてたのでアラジンクラシックに座りました。

f:id:taru_taruman:20220718181451j:image

なんか3回くらい回したら当たっちゃいました。こっからくそ楽しく連チャンさせて1600枚くらい取りました(^^

そのあと時間あったのでアネモネ打ちました。500くらいハマりましたが、そのあと1200枚くらい出して余裕に捲りました。あの台(当たったら)気持ちよすぎる。

 

そのあとなんやかんやあって減らして21000円勝ちですね。

 

2日目は昼くらいから同じ店行って、楽園追放打ち続けてました。久々に打ちましたが、ATがくそ楽しいですね。ボーナス中に初めて7揃いできたので満足でした(4000円負け)。

そこから家の近場でアラジンクラシック打ちました。スーパーアラジンチャンスという結構なアツアツだったのですが、投資しすぎたので捲れませんでした(3500円負け)。でも、音が気持ちよすぎるし、引き戻しが楽しいのでもっと打ちたかった…。

 

で、今日はまどマギ叛逆を打ちました。ちょろちょろAT入りましたが天井かましたので3000円負けです。

 

そんな感じで3日終わりました。

なんか勝てたので良かったし、くそ楽しかったです。

夜は修学旅行みたいな感じでお話してました。

 

楽しかった…。