樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

バトンをもらいました

どうも、まっしーです。

 

とあるブロガーからバトンを(勝手に)もらったのでやろうと思います。

お題は「最近あった3つのいい事」みたいな感じだったと思うので、そんな感じのことを書こうと思います。

 

1つ目は部内のオンライン飲みです。新人歓迎会的な感じです。

最初はオンラインだし、ちょっとめんどくさい感じしましたけど、普通に楽しく飲んで話すことができたので楽しかったです。

やっぱり自分は話したがりなのかもしれません。

 

2つ目はスロットです()

もう話しまくってますけど、こいつに出会ってから毎日がエブリデイって感じです。ホールでATとかボーナス、特化ゾーンの曲を聞くだけで幸福物質が沢山出るのを感じます。曲聞くために打ってるみたいな節、あります。

個人的に気に入ってるのが十字架5って台の特化ゾーン「ダークサイドノア」の曲です(以下リンク参照)。

https://youtu.be/FkzUQ1YPg9Q

バチバチにかっこいいです。

 

それ関連で言うと、「PassCode」っていう女性ラウドバンドにハマってます。良いです。

 

3つ目は、いい事ではないんですが、普通に毎日楽しいことです。

いや、別に仕事が楽しいとかそんなことではなくて(別につまらなくもない)、なんとなく日々が楽しいことです。

出勤だるいなぁと思いながら、ベットの上でゴロゴロとジャンププラスを読むのも楽しいし、休憩時間にオフィスの喫煙室の長蛇の列に並び吸うタバコも美味い。

そういうなんとなくが新鮮な気持ちで味わえているので楽しいです。

強いて言うなら、イキイキと生きていくことができるようになったのが良い事なのかなと。

 

最近は色々と行きたいところもやりたいこともいっぱいあるのでやっていきたいです(ブログも昔みたいに動かしたいです)。

 

生きてるって感じ。