樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

書きたいことあるけど言わせてくれ

どうも、まっしーです。

 

全然ハマってないんですけど今日の終業後スロットをうちに行きました。

 

本日打ったのは僕のお気に入りの「楽園追放」。友人にはクソ台と言われてましたが、気にせず打ってます。

ちなみにこの台で負けたことないです。

 

今日は正直負けてもいいやぁくらいの気持ちで行ったんですけど、まさかの激アツデーでした。

 

この台はビッグボーナス後の抽選や通常時のレア役抽選でCZ(チャンスゾーン)を目指し、CZ突破でAT(アシストタイム)に入るのが目標になってます。

ATに入ったらベルが揃えやすくなるのでジャラジャラコインが出てきます。そして、そこからゲーム数を増やして獲得枚数を稼ぐって仕様です。スロット初心者ですがこんな感じのが多いので興味がない人はそうなんだぁくらいに思っておいてください。

 

で、400回転くらい回してなんにも無かったのでつまんねーって思ってたら、いきなりATに直行して普通に「あっつぅ!」って叫んでしまいました。

要するに抽選ぶっとばして、いきなり金貰えるゾーンに入ったわけです。熱い。

 

そこからも熱い演出ありまくり、画面動きまくりでテクノブレイクしそうでした。ワンチャン完走あるかもって思いながらレバー押してましたね。


f:id:taru_taruman:20220523234420j:image

途中でアンジェラちゃんによる息抜きタイムもあり、ガチでテンション上がっちまいました。くぎゅううう!!

 

結果完走まではいかなかったんですけど、180ゲームで1122枚出ました。

f:id:taru_taruman:20220523234555j:image

なかなか熱かった。もっといけそうな雰囲気あったけど負けが怖かったので撤退。

 

10000円くらい投資して24000円返ってきたので、14000円勝ちですね。実は昨日も打ってて、1000円勝ちだったので合算で15000円勝ちです。バイオと合わせたら40000円オーバーですね。スロット楽しぃいい!

普通にAT面白いし、アンジェラちゃんが可愛いので打ってて楽しいです。多分明日も行きます。

 

気持ち良すぎたのでブックオフで楽園追放の限定BluRay買ってきました。

フィギュアを昔に買っていたのでなんやかんや楽園追放セットが出来上がりつつあります。

f:id:taru_taruman:20220523235052j:image

普通にファンです。

 

次負けるまでは自重せず打ち続けたいと思います。🥺