樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

デブなのでダイエットします、

どうも、まっしーです。

本日から勤務再開となりました。死ぬほど嫌でした、休みは取りすぎてはいけない。

 

なんやかんやで仕事を耐え、各種手続き(滞納していた公共費の支払い‪w)を終え、なんとなく勝てそうな気がしたのでパチ屋に行きました。

今日は楽園追放が空いていたので久々に打ちました。というか、これ狙いで行きました。

f:id:taru_taruman:20220822223757j:image

最初CZ2回外して苦しかったですが、なんとか耐えました。クソデカPUSHボタン見れたので満足です。だいたい1万5000円勝ちかな。楽園追放は音がめちゃくちゃ良いです、しゅき。

最初地味に勝ち続きで気づいたら財布に11万入ってたので無敵な気持ちです。

挙動良かったんでもう少し回したかったのですが、夜から新たな日課が増えたので打ち止め。平日は在宅の日だけうちに行くことになりそうです。

 

というのも、ウォーキングを始めました。靴も買ったのでガチです。家族旅行の写真見てたら自分がジャムおじさんみたいに顔がパンパンだったのと、お腹が出まくってるのでついに決意しました。

意味があるか分かりませんが、特茶しか飲まないようにして、とりあえずウォーキングから始めます。慣れてきたらランニングします。あと、勿論のこと食べる量も減らします。

 

パチ屋に行く頻度も減り(増えることも減ることもない)、食費も減るし、エアコン代も浮くので節約にもなるはずです。

だいたい三日坊主なのでとりあえず1週間続けます。

 

現在70キロジャスト。人生初のダイエットスタートや。