樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

夏休み写真と一言記録

どうも、まっしーです。パーッと振り返りだけやります。


f:id:taru_taruman:20220821233219j:image

友達とパチ屋(3日連続)。トータル収支は+1万5000円。シュタゲが意外と頑張ってくれたのとアクエリオンで爆発(2日目爆負けさえしなければ…)。超合体たのしすぎ。並び打ちは楽しいっすね。


f:id:taru_taruman:20220821233231j:image

f:id:taru_taruman:20220821233237j:image

さわやか(約5年ぶり)。混みすぎや😠デブなので、げんこつ食べてハンバーガーも食べました。弟とその友人が来たので奢ってあげました。


f:id:taru_taruman:20220821233313j:image

四国旅行。うどんは醤油うどん派です。やはり美味い。


f:id:taru_taruman:20220821233324j:image

のんびりしててええなぁ。

 

f:id:taru_taruman:20220821233341j:image

親戚と話してたら1万円頂いたので勝ち。ついでにビールも貰った。助かる。


f:id:taru_taruman:20220821233353j:image

牛タンはコストコのやつ。意外と美味い。厚く切りすぎてたのでほぼ生で食ってた。


f:id:taru_taruman:20220821233405j:image

海綺麗。


f:id:taru_taruman:20220821233417j:image

帰省終わり、近くのパチ屋シンフォギア絶唱気持ちよすぎた。2万勝ち。

 

久々の帰省良かったし、交通費差し引いても何故か3万増えた。

結論、パチスロ最高。

 

明日からちゃんと働くのがかなーり鬱。寝たくないよぉ。