樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

5月上旬のこと書きたいんですが

どうも、まっしーです。

 

本日は実戦形式の研修が終わり、なんとなくプログラミングの実力が付いたと実感出来る一日でした。

 

そんなことよりも、ソロットを打ちに行くことのほうが楽しみでした。

 

いつもの楽園追放をひたすら打ってました。f:id:taru_taruman:20220524231122j:image

BIGボーナス中に中段7揃えをばっこりキメてやりましたわ!

これは0.7%の確率らしくて、ATほぼ確定で入ります。あっつぅ!

 

今日は7時から10時くらいまで打ってましたが、色々演出あったり、CZ入りまくったりでくそ楽しかったです。ATも3回くらい入ったんですけど、あんまり伸ばせなかったです。

 

結果は7000円投資の18000円戻りで、11000円勝ちですね。敗北を知りた、、、くはないのでこのままの調子でお願い致します🙇‍♂️

 

アンジェラちゃん大好きです。