樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

アネモネ、気持ちよすぎだろ

どうも、まっしーです。

 

連休明けということで、夜にパチスロを打ってきました。

アネモネを打ってきました。

 

実は前日に映画を見て、打ちたくて打ちたくて仕方なかったです。

映画は内容分からないところ多かったですが、何故かボロボロ泣きました。話としても、アネモネの成長物語かつエウレカを救うという筋が通ってたので見やすかったです。

何よりパチスロの映像がこう繋がるのかという謎の感動がありました。

 

そんなこんなで0回転の宝箱に座ったわけですが、100も回さないうちにアネモネボーナス入りました。ATにはぶち込めなかったんですけど、そのあと30回転もしないうちにアネモネボーナス入れて、そのままATぶち込みました。


f:id:taru_taruman:20220720085051j:image

そのあとは敵を順調すぎるくらい撃破して、残り一体でエピソードいけると思ったら、普通に雑魚敵にボコられました。最後だけ強いとかやっぱあるんかな。めちゃくちゃ悔しかったです。1600枚くらい出たので余裕にプラスです(そもそも貯メダルで打ったから投資なし)。

 

そのあと100回くらい回して帰ろうと思ったら、またAT入ってしまいました。400枚ぐらいで終わりましたが、楽しめました。リールロックとかレギュボからのビッグボーナス昇華とかめちゃくちゃでしたね。

f:id:taru_taruman:20220720085435j:image

最後なんやかんや減らしたりしましたが、9000円以上勝ちです。5スロなので勝ち額はショボイですが、普通に爆勝ちです。

 

なんやかんやで1番打ってる台です、大好き。