樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

EMT

どうも、まっしーです。

 

エミリアたんマジ天使です。

本日は久々に在宅サボタージュしました。最近普通にやることあって家でゆっくりできなかったので、朝にメールしてから一切パソコンに触れませんでした。ノルマは達成してるからヨシ。

 

というわけで、リゼロを見始めました。普通にリゼロのパチスロでボコされすぎてあんまりいい印象はなかったのですが、今のところ普通に面白いです。1話が1時間くらいあって長いすわ、5話くらいまでは見ました。ここらへんからもっと面白くなるんですかね、今んとこシュタゲの劣化版くらいに思ってます。

 

終業後は普通にパチスロうちにいってしまいした。Sんごと米くんに会うのでその軍資金を作ろうと、、、。

タブータトゥー5スロを打ちました。2000円投資の7000円回収で+5000円です、これで5000円分は無料で遊べます(^^

タブータトゥー普通におもろい。リールがブイィィンって言ってガチャンッって揃うんですよね、それでセット継続です。純増5.5枚結構早く出玉が出来ていくのが気持ちいい…。

 

帰りにボンバーガール打とうと思ったのですが、ギリ踏みとどまれました。ギャンブル恐ろしい(もう手遅れ)。

 

そして僕のマイホから相棒が消えました、アネモネ5スロ…。高設定据えとかしてた理由が分かりました、撤去予定だったに違いない。

まーじで5万円だったらアネモネ実機アリかなって思い始めてきました。来週の収支によっては今月末にでも購入しようかなと思います。

 

加速するパチスロ熱。