樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

笑ってもいいかな、許してもらえるのかな

どうも、けつなあな確定ことけつあな確定です(言いたいだけ)。

 

確定って言葉すきなんですよね、かつてだれかに確定陰キャ命名したことあるくらいにはすきです。けつあな確定の語呂の良さ普通に好きです。

 

昨日の夜爆睡してしまって洗濯を忘れ、履いていくパンツと着ていくシャツがない状態に追い込まれました。色々やりようがあったかもしれませんが、時間もなかったのでノーパンノーシャツでの出勤を決意しました。ノーパンへの抵抗感はあんまりないんですが、ノーシャツは乳首カットインが発生する可能性があるので激アツって感じです。

しかも電車が遅れてしまい、けつあな確定してしまいました。と思っていたのですが、全力ダッシュしたらギリギリで回避出来ました。

 

あとは社不すぎて2ヶ月間社内メールを一切見ていなかったら、ついに怒られました。僕のPCがぶっ壊れてるのとログイン方法がクソめんどいのが悪い。僕は悪くない。

 

帰ってきてパチ屋に行こうとおもったのですが、思いとどまることができました。帰り道友人に会ってパチ屋に連れていかれそうになりましたがギリ耐えしました。

 

今日はアズレン5周年イベントがあったのでそれのおかげです。

f:id:taru_taruman:20220915215719j:image

こんな感じで記録見れたりします。

 

新規艦の目玉は武蔵ですね。ついに大和型戦艦ですよ。
f:id:taru_taruman:20220915215902j:image

190連くらいしましたが無事コンプです。

 

今回は推しメンが沢山登場してて嬉しいです。
f:id:taru_taruman:20220915215952j:image

 

週末にSんごと米くんに会う予定が一気にできたんで嬉しいし、楽しみです。