樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

待っていたのはこの瞬間

パチパチ、どぅもーまっしーでーす!

毎日パチスロ生活をやっておりますけれども、気になる今日の収支は、、、

±0!!

シンフォの5スロが奇跡的に空いてたので4000枚呑まれてるやばそうな台にて打ちました。

 

CZ1回目は普通にボコられて、2回目もボコられたんですけど気合いの延長戦4戦目で勝利をつかみました。あのレバーオンのヒリつきたまらん。

この台AT中のレア役でファァァーンンって爆音と共に画面が暗くなってそっから強レア役ばっこり引くとパネル暗転して音も消えてボーナス行くんですが、これが気持ちよすぎる。ほんとに待っていたのはこの瞬間って感じです。

これとバイオのプチュンは死ぬまでに聞いて欲しいですね。

そんな感じで±0ですが、めちゃくちゃ楽しかったので良かったです。

 

昨日の閉店マラソンが手首に腱鞘炎を残してるのでめちゃくちゃ痛いです。パソコンのタイピングでもダメージ食らってるし命削ってますわ。

あとマイホからツインパの5スロが撤去されてて泣きました。もっと打ってあげれば良かった。。。アネモネも1台減りましたし段々とメンツが変わってきて悲しいです。まじで打ちたい台が減ってきてしまいました。なんか新しめの台落ちてきてくれ。。。

 

ちゃんと出社時は1駅散歩続けられてます。1駅と言っても、40分くらいあるんで結構しんどいです。

明日は不意に在宅になってしまったのでどこで歩数を稼ぐか考えないと。

 

たぶん2週間くらい経ってるので少しでも痩せてるか計測したいのですが、生憎家には体重計がありません。なので、明日は歩数を稼ぐ意味で銭湯に行こうと思います。往復6キロくらいなのでちょうどいいですね。足りない分は朝か昼に消化してGGです。

ということで明日はパチスロ休みになりそうです(信頼度0)

 

追記︰もこたんのヘビーレイン実況が帰宅時の楽しみです(^^