樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

アネモネーーーー!!!!

どうも、カロリー制限男です。

 

カロリーが、米が、欲しい。。。

ナッシュの弁当めっちゃ美味いですけど、少ない。

 

1駅歩いて家帰って飯食ったら8時でパチ屋行くか迷ったんですが、アネモネが誰にも触られてなかったので運命を感じ結局行きました。

結果から言うと7500円勝ちでした。勝ち額よりも嬉しかったのがこれです。

f:id:taru_taruman:20220905225938j:image

f:id:taru_taruman:20220905225949j:image

ニルヴァーシュXボーナス!and完走!

えー、めちゃくちゃ感動しました。

 

時間が時間で9時半位にこれ入って、正直間に合わねぇかもと思ってましたが閉店5分前にギリ走りきることができました。

アネモネの映画めちゃくちゃ好きだったのでパチスロで見れたの嬉しかったです。というか、この台自体めちゃくちゃ好きなので完走出来たのが嬉しすぎます。

ガリバー6連まで粘って良かった…。

 

今朝寝坊したし、業務も意味わからんで終わってる1日かと思いきや最後に爆発しました。キモチェー。5スロじゃなくて20で完走したかったけど、やってることは変わらんのでヨシ!

 

これからまだ5スロ生活は続きますが、次は何を打とうかなという感じです。当分アネモネは余韻に浸ろうと思います。

 

5スロでも楽しい(^^