樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

納得いかない

どうも、スロッターです。

 

帰ってから暇すぎたのでパチ屋に行ったら、5スロのバチバチに右肩上がりのアネモネがあったので座りました。

4000円負けです。

3000枚くらいまでこまめにAT入って上がってたので絶対高設定だと思ったので打ったのですが、、ただの上振れだったんですかね。

普通に設定知りたかったので2500回転くらいしたのですが、設定差ある弱チェもスイカも設定6より出てたしよく分かりません。小役確率ってそこまで信用しちゃいけないのか…?AT終了後画面だったり、RB中のキャラ示唆とか色々見てそこらへんはいつものアネモネだったのでやっぱり設定なかったのか…?設定判別難しいです。前の人はかなり上手い具合にやめてたのでAT終了後画面で見切りでもつけたんですかね。

とか、考えるのも楽しいです(負けてますが)。

 

なんか土日に何していいか分かんなくなりましたね。修士の時は何してたかって思い返したら家でずっとゲームかYouTube見てたのでそんな変わってないかも。

単純に人と会うのを制限してるから暇なんです、きっと。ちなみに人と会ってないのは自分がデブすぎて恥ずかしいと自覚してしまったからです(いつまで人と会えないのか)

 

暇なので風呂でまたブログを書くという、もはやTwitter感覚です。最近パチスロのことしか書いてないのでなんか他にも書きたいんですが、他にやってることがない…。

カクテル作りもしたいんですが、酒は太るので最近は全然飲んでません。

 

なんか色々したいのですが、2万5000円(ちょっと増えた)を給料日まで生き残らせる使命があるので何も出来ない。もはや死んでるのと変わらんのでは?

シルバーウィーク前半にちょっとどこか(大阪濃厚)に行こうかと考えてますが、信頼度は60パーくらいです。別に金ないわけじゃないですが、なんとなくそろそろ貯金という言葉が胸を過ぎります。

 

将来の目標とかもうないのがいけないですね。なんとなく日銭稼いで、時にはギャンブルで失ったり得たりして刹那的な快楽に身を寄せる。なんかものすごくダメな気がしてきました。

こういう時は人と会うのに限るので来週あたりは誰かと会おうかなと思います。今江ノ島とか行くのアリですわ、そんな気分。

耐えてくれ、俺の2万5000円。