樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

白7見えない

どうも、まっしーです。

 

本日は午前中に宅配が来るようにしてたせいで打ちたい台があまりありませんでした。ということで、唯一空いてたギアス3に座りました。ギアスは2回目ですね。1回目はATやってないのでほぼ初打ち。

結果から言うと8000円勝ちです。自分の引き強すぎでゴリ押しでAT伸ばしました。ワンチャン完走あったけど無理でした。

スザクの白7が見え無さすぎてRBを揃えられなくて苦労しました。

叩きどころを理解してなかったのでイマイチ楽しめなかったですが、勝てて良かったです。

 

で、宅配の話ですがナッシュという宅配弁当のサービスに加入しました。

f:id:taru_taruman:20220904130426j:image

冷凍弁当ですね。ロカボ的なやつです(たぶん)。

1個600円くらいするんでちょっと高いんですが、冷凍でいつでもチンするだけだし、糖質も制限できて、栄養バランスも良いので買いました。これでカロリーを気にしながら晩飯を選ぶことが無くなりました。

試しに昼飯に食ってみたんですけど、味はかなり美味しいです。塩分相当抑えられているんですけど、味はしっかりついてて良いです。米食いたくなります(本末転倒)

 

昼飯はカロリー気にしつつ炭水化物取って、夜はこの弁当という流れができそうです。

 

僕は痩せるんだ。