樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2人の勇者は儚く散り

どうも、おわおわおわ男です。

 

とりあえずコレを見てください。

f:id:taru_taruman:20220925120819j:image

グラフが見切れちゃったぁ(^^

この4日間、1度たりとも勝てませんでした。友達も同じくです。負けすぎて全部使ってやるかという勢いで溶かしてました。

詳しい内訳は話す気にならないので割愛させていただきます。8万負けくらいしたのかな。

 

シンフォ3を打ちまくったのですが、当たっても単発、最終決戦突破できずで、完全に養分でした。シンフォ大好きだけど流石にキツい。

無理やり良かったとこ探すとするなら新台に触れたことですね。ペルソナとリオエースとFAIRY TAILを初打ちできたので良かったです。個人的にはボンバーガール打ちたい(金ない)。


f:id:taru_taruman:20220925121538j:image

f:id:taru_taruman:20220925121509j:imagef:id:taru_taruman:20220925121602j:image

実戦は基本的に秋葉原でやってました。

(追記)相変わらず写真がチョリチョリなのは何故だ。

ちょうどアズレンの5周年イベントがやってたので、推しのクリアファイルだけ買っておきました。


f:id:taru_taruman:20220925122152j:image

美しすぎる。好き。

 

負けすぎると逆に気持ちいいので気分はそこまで悪くないです。今朝も最後の勝負をして財布を空っぽにして来ました。

またいつか。さようなら。