樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

絶望の中の光

どうも、まっしーです。

 

日曜が終わります。土曜が楽しいと反動で日曜が激重になります。

ちょっとポケモンやってたんですが、なんとなくハマれないですね。オープンワールドポケモンの親和性低いと思ってしまう僕は老害なんですかね。今のところ自由度が高すぎてRPGとして没入できないというか、、、。4時間くらいしかやってないので判断早いですが、こっから上手くまとまっていくんですかね。ちょっと進めたいと思います。

ただ、Twitterでたまたま目にしてしまったのですが今作着せ替えがないらしいですね。正直そこも結構楽しみにしてたのでかなり萎えました。

 

 

とりあえずナンジャモちゃんに挨拶できたので購入した甲斐はありました。

f:id:taru_taruman:20221120195658j:image

ガチで可愛い、歴代で1番可愛い。ナンジャモでストーリー進めたいです。

 

にしても、日曜はなんか憂鬱ですね。アカンです。

とりあえず風呂でブログ書いてますがもう8時です。こっから洗濯物干して、布団の中でポケモンして寝ようと思います。


f:id:taru_taruman:20221120200346j:image

https://open.spotify.com/track/7rqYTYi70xZBqEMAtSVhXc?si=p4MJEsjiQb2Ts6C1zp-AMg&utm_source=copy-link

今日はこれを聞いてました。美波さんボーカルのアニソンですね。多分うる星やつらのOPだったと思います。

作曲の人は知らなかったですが、曲調的にボカロP臭がします。しかも、全盛期とか聞いてたタイプの香り。気に入ったので他の曲も聞いてましたがボーカルの人が花譜さんとか個人的に応援してた人が多かったのでたまに聞いてます。

 

ポケモンにしろ、音楽にしろ、ふとした瞬間に時代は進んでいることを感じる瞬間が多くなりました。

僕はもうこれ以上進みたくないよ…。(老害END)

 

(追記)服変えれないのでキャラメイク変えました。センスしかない。

f:id:taru_taruman:20221120212142j:image