樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

弱者

どうも、まっしーです。

 

最近喉の違和感が凄いです。ゴールデンウィーク始めから感じてたのでかれこれ2週間くらいです。

色々と原因考えましたが、ネットで調べた感じ喉で炎症を起こしてる可能性が非常に高いです。それだけならいいですが、ゴールデンウィークの間はここまでの違和感を感じなかったということを考えると、今の違和感は疲労感によるものである可能性が高いです。

この僕が疲労感、、、だと?

 

久々に出社しすぎて疲れた説はありますね、今までぬるま湯すぎた。たしかに帰りの電車とかは死にかけてますし、帰ってから10分くらいは動きたくないです。

明らかに体力落ちてます。

喉の違和感まじで気持ち悪いのでタバコもこっちに帰ってきてから吸ってません。こういうきっかけで禁煙できたりするんだなぁ…。

 

今日は栄養つけようと思って沢山食べてやる!と思いましたが、「ダメだ、痩せるんだ」という心の声と葛藤しながら帰りました。

 

f:id:taru_taruman:20230511205542j:image

https://open.spotify.com/playlist/0Ns2tQaHCZd77ebhWC5uFu?si=ZLxngpKITaauaTzIDqNsvA

最近インストというか、ボーカルの少ない曲しか聞いてないです。めっちゃアガる。

 

今日の晩御飯です。

f:id:taru_taruman:20230511205148j:image

うんちです。というのも、米炊くのだるかったので餃子だけ食べようとしたわけです。そしたら、タレがないことに気づいたので納豆とキムチをかけた図となっております。ちなみにくそ美味でした。スタミナも着いた。

 

こっから風呂上がりに少しウォーキングします、明日は銭湯まで行って体重測定します。

 

痩せるのもいいですが、一旦喉治したい…。