樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

こどもの日

どうも、まっしーです。

 

本日はゆっくりしました。

午前中は犬と昼寝してました。

 

午後はスーパーに肉買いに行って、そのあとBBQの着火用の松ぼっくりを拾いに行きました。親父と2人でドライブしました。

f:id:taru_taruman:20230505212537j:image

3時くらいからBBQ。


f:id:taru_taruman:20230505212603j:image

庭で出来るのなんかいいですね。


f:id:taru_taruman:20230505212625j:image

ビールも飲んでもうた。

 

そのあとはダラダラ食べて風呂に。

f:id:taru_taruman:20230505212702j:image

こどもの日だったので菖蒲が入ってました。

 

結構ゆっくりできました。これこそ休み。

 

全然関係ない話しますが、割と楽しみなゲームが予約開始されてました。

f:id:taru_taruman:20230505212858j:image

「クライマキナ」ってゲームですね。ちょっと前にフリプでやってたクライスタの制作チームの作品っぽいですね。ただ、続編ではなく完全新作らしい。

楽曲はクライスタに引き続き削除さん、そしてキャラデザが「ろるあ」っていうイラストレーターさんですね。このろるあさんのイラストが元々好きで、さらに前作の世界観、プレイの所感もかなり良かったので購入しようと思います。

7月らしいので楽しみ。

 

ゴールデンウィーク残すところ2日になってしまいました、いつ帰るか悩むところです。