樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ゴールデンウィーク最終日

どうも、まっしーです。

 

本日はニトリと東京インテリア、幸楽苑に行きました。要するに暇でした。その他は昼寝してました、気持ちよし。

 

明日は日曜なのでほぼ何もする気にならないand月曜への準備期間なので、実質今日が最終日でした。なんやかんやバランスのとれた良いゴールデンウィークだったと思います。

 

明日からダイエット兼節約の生活になります。納豆と沢庵、味噌汁とかで十分楽しめると思うので頑張ります。

夜はなるべく上の食事をとり、朝と昼は自由にします。夜は9時以降は食事を取らない作戦でいきます。

問題は間食ですね。たぶんこれが一番効いてる気がするので、とりあえずは禁止で。

準備は整っている。


f:id:taru_taruman:20230506210603j:image

ガンダムのコラボお菓子が家にありましたが、我慢しました。水星の魔女2期から見れてないので明日の新幹線で見たいと思います。

 

ちなみにゴールデンウィーク明けから7月17日までは祝日がないらしいです。なんとか平日の楽しみ(パチ屋以外)を探して耐えたいです。