樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

普通の日曜日

どうも、スロカスです。

 

本日は7時半くらいに実家を出て、10時に最寄りに着きました。思ったより全然混んでなかったのでストレスフリーでした。

10時といえば、パチ屋の開店時間なので家に帰らずそのままパチ屋ゼーガペイン2打ちました。新幹線代回収できたので良かった。

 

そのあと家に帰りゲーム。

久々のFPSでしたが、気合いでやれました。

f:id:taru_taruman:20230507194138j:image

オーバーウォッチのサポートのランクがマスターになりました。めちゃくちゃ嬉しい。

 

そのあとは狼と香辛料見てました。新幹線の時間と合わせて、2期の途中まで見ましたがやっぱり面白いですね。人生でこのアニメを超えるアニメは出てこないと思います。

f:id:taru_taruman:20230507194421j:image

ロレンスもホロも大好きや(^^

特にホロが好きすぎてケモナーになってしまいました。

 

明日から仕事?????って感じなので可能な限り現実から逃げたいと思います。

 

体重は測り損ねました。