樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

是我痛

どうも、スロカスです。

 

本日も懲りずにゼーガペイン2打ってきました。絶対設定1だったんですが、CZ中に単独BIG引いたり、前兆中に単独REG引いたりゴリ押しして戦ってました。おもしろすぎるこの台。

まぁ、負けてるんですが。

 

実家に帰ったら86くんにパチ6しようと誘われてるので今週はこれで終わりですね、悲しいです。

今週は出社1回しかなくて、木曜日は時間休からの1975のライブあるのでそこまで耐えれば勝ちです(ライブの金まだ友達に払ってないの忘れてました…やばい)。

 

土曜日から9連休ですが、以下の予定です。

土曜:何も無し

日曜:箱根

月曜:箱根

火曜:帰省、飲み

水曜〜予算尽きるまで:86とパチ屋行きデスドライブ

〜日曜(夜):実家でのんびり

 

あの、クソみたいな予定になってました…。

実家帰るのはいいんですが、毎度やることが無いんですよね。だいたいゲームして、飯を食って酒を飲んで寝てる。

スーパーマリオの映画が見たいのでどっかで見に行こうと思います。

 

家に帰ってからゼーガペインのアニメを一気に見ました。

最後まで見た感想としては、スーパー神作品だったなと個人的には思います。シズノ先輩が切なくて、一途で、(比喩でなく)泣きました。

感想は明日にでも書きます。

 

アニメを見た事によってゼーガペイン2、打ちたくなってきました。完全新作の続編アニメがパチスロのリザレクションボーナス(ビッグボーナス)中に見れるのです。しかも18話分。今までアニメを見てからと決めていたのでストーリーモードは選択してなかったのですが、これでようやく見ることが出来ます。つまり、18回BIGを引かないといけないわけです(白目)

 

今週ラストと言いましたが、嘘になりそうです。

 

LP:51000(危ない)