樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

サボらせてください

どうも、スロカスです。

 

ゼーガ打ってました。アニメの続きを3話分見ることが出来ました。

 

帰りにスーパーで晩飯を買って帰ったのですが、レジ中にワイヤレスイヤホンを落としてしまい、それがレジの下の隙間に入ってしまいました。

後ろめっちゃ並んでたんですが、取らずに帰る訳にもいかないので店員に長い棒で取ってもらいました。

その時点で生き恥を晒してた気分だったんですが、後ろのBBAが「まだ1円落ちてますよ(^^」とか言ってくれやがったので小銭を必死こいて探させてる奴みたいになってしまいました。BBAは親切心で言ってくれたと思います。レジ前に行列を作った原因が1円探させてる厄介客みたいな空気感が流れてしまった(主観)ので、本当に感謝してます。

店員には感謝の気持ちを述べモヤモヤしながら帰りました。善悪とはその時々によって変わるものなのである…。

 

とりあえず月曜日終わったのであと4日耐えです。

 

LP:45000