樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

そんな、、、

どうも、スロカスです。

 

今日はゼーガペインが打ちたかったのでいつもの店に行きました。

春は出会いと別れの季節と言いますが、

別れはそう、いつも突然なのでした。

 

ゼーガペイン2、無事低貸しでの役目を終え20スロに戻っていました。絶望です。

粘着しすぎたのか、稼働が高くなりすぎて戻っていったのだと思います。頼む、20じゃ誰も打たねぇから戻してくれ...。帰ろうと思いましたが、次の相棒を探す旅に出ました(再び養分乱れ打ち)。

とりあえず、タブタトゥで茶を濁しました。めっちゃ続いて1000枚くらい。そのあと、アネモネ打ちたくなったんで打ちました。

そのあとはなんか打ったことないやつ打とうと思って座ったのがAngel Beatsです。曲は何曲か知ってたのと、筐体が面白いので打ちたかったヤツ。

初打ちだったので3000くらい回しました。周期ゲーなんですが、画面に動きがあるので割と飽きずに打てます。ATはまぁまぁ面白いです、というかライブが楽しい。AT入ると筐体(画面)が奥に広がるんですよね、それで3Dみたいな感じのライブをしてくれます。割と簡単に上乗せするので楽しい。

何より曲が良いのと、パチスロだけでも(原作見てないですが)絶対泣けるヤツやん...みたいな演出あるので楽しく打てました。

 

が、ゼーガペインを打ちたいという気持ちをかき消してくれる程ではなかったです。

20で打つには覚悟が必要になってくるので考えます。

 

そんなこんなでトボトボと帰ってきたわけですが、ドミノピザが見えてしまったので持ち帰りしました。週一で絶対ピザ食ってるデブです。

 

節約とは?

 

LP:0(金おろします)