樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

15%×3

どうも、敗北者です。

 

本日は米くんとパチ屋に行きました。

色々あって25000円くらい負けました、ガチ萎えです。

負け額と言うよりも内容が酷すぎました。

 

アズレンのパチンコラッシュまでやった事なかったのですが、今日ようやく当てることができて嬉しかった、、、ところまでが喜びのピークでした。

そこからとりあえず単発駆け抜け、それはストック持ってたので救われました。続くストック分、単発駆け抜け。その後頑張って引き戻すも単発…。

あやうく台パンしかけるところでした。今までパチンコやパチスロ打ってて1番イラついたと思います。単純な継続率は85%なので、15%を3回連続で引いたことになります。ガバガバ計算で0.03%の確率で起こる事象です。ふざけるな…。この台で一度も継続とれてないということになってしまいました、素直に怒りです。

結構なアズレンファンの僕でもメンタルOUTしてしまいました…。

当分打てません。

 

米くんと別れたあと、口直しでゼーガペイン打ちました。面白すぎて泣けました。

難易度高めだけど演出、音が1級品のCZに重めだけどまとまった枚数が取れるボナ、外れ役で特化ゾーン抽選するAT。そのどれもが自力感あって、通した時の気持ちよさが異常です。

最近ガチで実機購入のルート考えてて、部屋に置くスペースだけ用意してます。あとは何を買うかですが、ゼーガペインも候補に入ってきそうなくらい好きです。

 

そんな一日でした。

ちなみに米くんは僕の隣で余裕に勝ってたので昼飯奢ってもらったり、タバコ2箱貰ったりしました。米くんと行くといっつも負けてる気がします。次パチンコ打つ時はノリ打ちにしてキャリーしてもらおうとおもいます。


f:id:taru_taruman:20230211201448j:image

また打つからな、アズレン