樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

途中経過(おわり)

途中経過(おわり)です。

 

67500円投資の15500円回収、52000円負けです。

カバネリ(設定2)とアリア319打ちました。カバネリはデキレのゴミ台なので、もう二度と打ちません。STは好きですが、それ以外がゴミすぎて二度と打ちたくないです。無名回想までは頑張ったので良しとします。

アリアは確変取りましたが単発駆け抜けしておわり。緋弾覚醒見れたので良しです。

 

色々と疲れてしまったので、帰りにシャドバの今日発売の新パック買いました。

f:id:taru_taruman:20230224224719j:image

推しカード出ました。イラストで分かったらシャドバ検定2級あげます(答えは最後に載せておきます)。

 

明日もうち行く予定ではありますが、2人ともタコ負けしてるのでヤバいです。明日は今のところアズレン打つ予定です。アズレンでしか回収できない…。アズレン当たらなければ前回と同じ10万オーバー負けが見えてきますね…。酷すぎる。

カバネリが大嫌いでしたが、今日でもっと嫌いになりました。途中所々楽しい場面もありましたが、トータルで見てクソすぎるところが多かったです。なんでこんなクソ台が流行ってしまっているのか分かりません。叩きどころハッキリしてるのが評価されてるんですかね…。

3月は大人しく家でオクトパストラベラー2やります。

f:id:taru_taruman:20230224225445j:image

くそ楽しみです。今日届く予定でしたが、不在票しかなかった…。

また明日頑張ります。

 

カードの答えはシャドウアサシンです。