樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

風穴開けられました

どうも、パチンカスです。

 

アリアのアニメを少し見たのでアリア319打ちました。普通に負けました。ただ、だいぶ珍しい当たり方したので良しです(毎回良しですって言ってる気がする、良くない)。負け額的には2000円くらいですが、最近LPをここに書いてるのでなんか普通に効きます、効きますが寝たら忘れてます。怖い。

 

アリアのアニメは普通に見れますね、古き良きラノベって感じで1周回って新鮮な気持ちで見れてます。

f:id:taru_taruman:20230309204035j:image

僕はりこりんが1番好きです。可愛い。

 

今日は新たな試みとして、電車内でゲームしようと思ってSwitchを持っていきました。座ってるだけならゲーム出来るじゃーん、と思ってたわけですが無理でした。

行きの電車は寝起きの憂鬱でそれどころではなく、帰りの電車は普通に座れませんでした。ただSwitchを持ち運んだだけだったのでもうやめます。

 

書くことがないので聞いてた曲でも紹介します。

f:id:taru_taruman:20230309211209j:image

https://open.spotify.com/track/6unoxCdmufXE9sER9zISIu?si=OoirO3qKTP2eEUOG0r75OQ&app_destination=copy-link

今日はオクトラ(前作)のBGMアレンジメントを聞いてました。この「赤き断崖の集落」って曲、作中でもお気に入りだったんですが、ピンポイントでこれがアレンジされててめっちゃ嬉しかった記憶あります。

2の方もかなりBGMいい、というか1より好きなのでサントラがサブスクされるのが楽しみです。

 

LP:47000(Suicaチャージとかその他諸々)