樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

うんち

どうも、プチパチンカスです。

 

在宅でバチバチにやることあってオクトパストラベラー2やるつもりが、ほとんど出来ませんでした。…これが普通か。

色々足りないので、貸出PCがもう1台くらい欲しいです。

 

謎にストレスしかなかったので、3月初打ちしてきました。1パチアリア319です。

オスイチで点滅保留から緋弾覚醒いき、そのまま確変取りました。アリガテェ。

そして、そのまま駆け抜けました。1000円勝ちくらいです。

緋弾覚醒、リーチ演出で一番好きです。

f:id:taru_taruman:20230301185435j:image

https://youtu.be/8No8ZcHHvvg

最高のナレーションから、セブフラみたいな下品な音に、神曲も流れる。だいたい当たる時これなので、これ見るために打ってます。

そして駆け抜けないで欲しいけど、だいたい駆け抜け。好き。

くぎゅうに心救われたので爆速で帰りました。

 

晩飯に麻婆春雨作りました。あれ美味いし、安いし、簡単なので最高です。今月の給料日までは財布の中身で生活しようと思ってるので頑張ります。給料日までここに書いていこうと思います。僕の金遣いを読者さん達と見ていきましょう。めんどいので小銭はカウント除外とします。

さっき数えたら72000円でした。ということで、本日からカウントスタートや(クレカは使用禁止とします、この時代に現金主義で抗う)。

 

オクトパストラベラー2は睡眠時間削って、プレイ時間12時間くらいです。あと1キャラで全キャラ登場します。

個人的にはソローネが最高に好みです。

f:id:taru_taruman:20230301190635j:image

CV田中理恵とかいう至高。めちゃくちゃカッコイイし、美しいです。田中理恵さんは、僕の中ではローゼンメイデン水銀燈のイメージです。

盗賊今のところ普通って感じですね。前作は火力低すぎてお話にならなかったイメージですが、わりと改善されてます。そして固有スキルが2回行動とかいう壊れなので普通に使えそうではあります。今後技増えていったら化けるかなぁ…。最悪サブジョブあると思うので、なんとかしてメインで使っていきたいです。

 

オクトラ2まーじでおもろい。体験版あるので気になった人いたらやってみて下さい(3時間くらいはできるらしい)。前作との繋がりみたいのは今のところないので、今作からでも大丈夫かと思います。

 

オクトラのおかげで今月は稼働抑えられそうです。

 

LP:72000(本日から開始)