樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

単純に疲れた

どうも、まっしーです。

 

疲れました。昨日深夜までオクトパストラベラー2やってたので寝不足なのもありましたが、上からの指示に振り回されすぎて疲れました。振り回されるの嫌なので業務実施前には入念に確認(言質)取ってるのですが、知らないところで方針が変更されてます。まぁ、こんなもんでしょう。

もう信じられるのは自分だけだ…。

とりあえず自分の仕事分にケチつけられたくないので、色々と証跡だけは取って言われたことやってます。

ただ、本日ちょうど仲の良かったパチンカス先輩が消えてしまったので余計にイライラが募りそうです。

まじでキモすぎて耐えれなくなったら暴れ散らかして辞めようと思います。

俺は社会に向いてなかった、、、社不です間違いなく。でも、あっち側(社会)が間違ってるんだ…。

 

明日は久々に在宅なので家で酒でも飲もうと思います。最近シャカシャカしてなかったので簡単なカクテルでも作ろうと思います。

f:id:taru_taruman:20230228203522j:image

つまみもKALDIで買ってきました。これ前買って美味かったのでオススメです。2個買いました。

明日在宅ではありますが、今日の感じで行くと忙しいと思うので嫌だなぁって思います。

 

オクトパスやって寝ます。