樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

眼精疲労MAX

どうも、パチンカスです。

 

本日残業ないと思う(願望)ので、帰りに昨日の持ち玉でなんか打とうと思います。終わってるのでこれしか楽しみがねぇ…。

最近気分の浮き沈みが激しいのでいい感じです、いつものまっしーが戻ってきました。周りのせいにばかりするのをやめると、全部自分のせいになるのでそれはしんどい。でも、周りのせいにしか思えない時もあり、そう思ってる自分に気づいてそれはそれで苦しい。もうそろそろ会社に入って1年になりますが、何も変わってないです。

というわけで、緋弾覚醒して忘れるしかない。絶対帰りに打ちます。

 

ーー終業後。

残業少しありましたがすぐ帰れました。アリア埋まっていたので、チンポギア打ちました。釘ヤバすぎて帰るか悩みましたが、持ち玉消化しきるくらいで当たりました。換金してプラス1000円くらいでしたが、1000円使って晩飯買ってしまったので財布の中身の変動は無いです。残保留での当たりと、デスデスデスデス見れたので良かったです。晩飯節約するつもりでしたが、近くの台湾まぜそば屋がうめぇんだ…。


f:id:taru_taruman:20230302085627j:image

https://open.spotify.com/track/3b97D6YMKoXseRjntwH5q0?si=vXXDArkOT0GtsLLaQhShTg

昨日BBHFの新曲が先行リリースされました。「メガフォン」って曲です。ハチャメチャにいいです。洋楽っぽさ出しつつ、JPOPの範疇に収まってるというか、そこがBBHFっぽさが溢れてて最高です。今のところ今年リリースの曲で1番刺さってます。今月ミニアルバム出すらしいのでマジで期待。

 

夜ゲームしてるせいか、眼精疲労が蓄積されて仕事中しんどすぎましたが今日もオクトラやります。明日在宅なので少し夜更かししようと思います。

 

そろそろ試験も近いので勉強の方も本腰入れたいと思います。

 

LP:72000