樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

take your heart

どうも、まっしーです。

 

本日は久しぶり(約16日ぶり、たぶん)の出社でした。朝7時くらいに起きて、ほんとに今日出社か?実は休みでは?と考えていたら、ベランダから見える車両に人がすしずめになっていたので、休みではないと分かりました。全国のニート、および不労所得者を恨みながらシャワーを浴びました。

 

仕事中時間が止まってるレベルで進むのが遅かったです、しかも全くソースコード分からんし。帰ってやろうかと何度も思いました。

 

帰宅後、、、

実は昨日PS4ゴールデンウィークセールでゲームを買ってました。割と最近のゲーム欲は高い。

 

ペルソナ5 ザロイヤル」を買いました。

f:id:taru_taruman:20230508201021j:image

友達いわく神ゲーらしい。ただ、そいつとはことごとく趣味が合わないので不安です。

今日からやっていきます。

 

そして今日はHIKAKINが作ったカップラーメン「みそきん」の発売日ですね。

帰宅途中のセブンに売ってなかったので悔しくて周りのセブン全部回りました。

そして、ようやく見つけました。

f:id:taru_taruman:20230508201255j:image

蒙古タンメン中本を…。普通にみそきんが売り切れてました。くそが。

(追記)

今日だと思ってましたが、明日から発売でした。無駄に歩いてしまった。

 

ただ、中本に納豆を入れると美味い!みたいな話を聞いてて、試したこと無かったので良しとします。

普通に混ぜて入れたんですが、タレとかは入れないらしいですね…。ミスりました。

 

そんな一日でした。

 

(追記)

ペルソナ5少しプレイしました。えー、神ゲーの匂いしかしません。とんでもなくスタイリッシュな導入でした。これは期待しかない。