樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ブンブンハローユーチューブ

どうも、まっしーです。

 

本日は出社でした。最近プログラミングの設計をやっているんですが、まぁめちゃくちゃ難しいですね。正直折れかけてます。

なんの努力もしてないので当然といえば当然かもしれませんが、謎の自信はありました。

まだ定時で帰れるだけありがたいですが、進捗もあまりないです。これを繰り返していると納期間際に…と考えてしまいます。

やばい。

 

まぁ、そんなことは置いといて本日こそがみそきんの発売日でしたね。

帰りに何軒か回り発見することが出来ました。

f:id:taru_taruman:20230509204916j:image

燻製豚レバーを…。当然のように売ってませんでした。最近は少しずつ食べる量を制限してます。レバーは脂身ないから食べてもいい、はず。

出社も相まって割とウォーキングも出来てます。

翌日在宅の日にとりあえず現状把握で銭湯に行って体重を測りたいのですが、今週は金曜しか在宅になってません。会社の方で現地対応する仕事があるからです。

出社別にいいのですが、困ったことがあって、スーツのズボンが小さくなってしまったことです。本当のところは僕が膨張しているに違いないのですが、座ると太ももが太すぎて血が止まりかけてます。昨日はそれでうっ血しました(限界デブ)

ここまで来ると流石に痩せようと思いますよ…。

 

いつからこんなことになってしまったのか…。