樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

今週末に帰れるようになった

どうも、まっしーです。

 

今日は在宅でした。部屋が死ぬほど寒かったのでフリース着て、マフラー巻き巻きして、足元はブランケットかけて耐えながらPCとにらめっこしてました。意地でもエアコンはかけない。

 

来週は交渉して全部在宅にしてもらったので、年内出社日が翌日だけになりました。というわけで、今週末くらいから実家に帰ろうと思います。実家大好きマンなのでどんだけいても飽きません。

実家にいることでパチ屋行けなかったり、タバコ吸えなかったりと制限はありますが、トータルで見たらかなりの節約になります。と思ったけど交通費度外視してました。大学時代は鈍行で帰省してましたけど、もう普通にしんどいです。新幹線でサクッと帰ろうと思います。

 

今日は特に何も無かったのでYouTube見て寝ます。

最近はパチスロYouTuberか、おおえのたかゆき(おえちゃん)の切り抜き見てます。おえちゃん好きなんですよね。見てて元気になれます。OPENRECなのが配信見づらくてつらいところです。他のプンレク配信者は布団ちゃんとすももんくらいしか知りません。

 

おえちゃんたまにLINE越えしてガチでキツイ時もありますが、そこも含めて愛おしいです。応援してます。