樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

暇なのでオススメのYouTuberを紹介する

どうも、まっしーです。

 

新幹線内が想像の倍暇なので知り合いのブロガーがYouTuberを紹介してください、とトピックを投げていたので勝手に受け取ります。

がちで自分が見ているチャンネル、楽しみにしているチャンネルを紹介します(敬称略)。

 

①夜勤明けパチンコパチスロ実践記

(おそらく)夜勤明けにパチンコパチスロを打ってる人です。たまに眠気が限界といって、途中でやめてるのでガチだと勝手に思ってます。

パチスロYouTuberで一番好きです。どんなクソ台でも楽しめるポイントを探して楽しもうとする姿勢が、「遊戯」としてのスロットを楽しんでいる感じがして好感しかないです。勝手に師匠だと思ってます。

youtu.be

最近のゼーガ動画、神台と神動画。

 

②TQQ999

オーバーウォッチの実況者でたぶん一番有名だと思います。オーバーウォッチを楽しくプレイしていて、この人の動画を見るとやりたくなります。

youtu.be

 

③ta1yo_tv

同じくオーバーウォッチ実況者。元々日本で初めてのオーバーウォッチリーガーで、この深すぎるゲームへの深すぎる理解があるので、見ていて感動すら覚えます。敵の動きの読みの精度が半端ないです。

youtu.be

 

④テリア

トリコネタを無限に擦り続ける奇人です。トリコの声真似が上手すぎるのと、他キャラの微妙に特徴捉えつつもなんちげ感ある声真似での茶番が普通に好きです。あと、単純に僕がトリコ好きなので細かいネタ持ってこられるとニヤニヤしちゃいます。

youtu.be

トリコ再現料理動画好き。

 

⑤バサシレンコン

個人的に最近一番キテるYouTuberグループ。平成のホームビデオ感のある映像を令和の時代のYouTubeにアップし続ける鬼才です。

youtu.be

最新の動画です。この独特の雰囲気がたまらん。

 

⑥HikakinTV

ブンブンヘローYouTube!でお馴染みのYouTube界の王ですね、普通に好き。最近豪邸の動画多いの嫌いじゃない。

youtu.be

 

⑦おおえの日記

おえちゃんの最大手切り抜きです。おえちゃんとはおおえのたかゆきという配信者で、35歳くらい(覚えてない)で実家暮らしでパニック障害持ちという異質すぎるステータスを持っています。残念ながらなかなか配信は見れていないのですが、切り抜きだけでも面白いです。普通にLINE越えの発言でたまにドン引きすることもありますが、立場が無敵すぎるので言いたいことをだいたい代弁してくれます。

youtu.be

もこせんとの絡み好き。

 

ここらへんが恒常的に見てるやつですね。この中でも①と④は更新されたらすぐ見てます、他は暇な時に。

なかなかオススメしにくいYouTuberばかりですが、新たな扉を開くという意味合いで1度見てみてもよいのではないでしょうか?