樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

なんとかなってる

どうも、スロカスです。

 

財布に金がなかったので端玉を換金しにいくついでに、その端玉で打ってしまいました()

でも、なんとなく勝てる気がしてたんです。

f:id:taru_taruman:20231025211417j:image

端玉ほとんど消費せず、HBB×3、BIG×1、RB×2をほとんどハマらず連打して28000円回収しました。

昨日の分をほとんど回収できました、さすがの機械割100。いつもなら貯玉してましたが、本気で腰がやばいので即ヤメして換金してきました。こいつは大事に扱おうと思います。

財布に金をいれるから良くないのでPeaceの缶に5万程ぶち込んでおきました。トラパーの波を感じたら解放します(11月6日以降)

 

「仕事」

本日は会社の先輩が体調不良で休んでいたので1人でお客様と打ち合わせしました。

今朝少し早く起きていたのでなんとか準備できました。ぶっちゃけ、終わった、、、と思ってましたが思ったより実りのあった打ち合わせでしたし、自分も的を得た意見を言えていたと思います。成長を感じる。

日中はタスクがもうひとつ増えたのでなんとかやってました。今のところ、今年末まではだいぶ忙しくしてそう感がすごいです。

頑張ります。

 

「曲」

クライマキナのサウンドが公式で公開されてるのでそちら紹介します、ゲームミュージック好きなら確実に刺さるはず。

youtu.be

やはり曲は神がかってます、このゲーム。ゲーム性は今のところ凡庸ですが、BGM含めた世界観の作りはめちゃくちゃいいです。MVも可愛い。

 

youtu.be

こっちも最高に好きです、ゾーエー戦で流れていたらしい(覚えてない)。

 

youtu.be

これもよい。

 

youtu.be

これは前も貼った気がしますが、、、「NotToNotice();」のフルがなかったのでこちらを。ガチで神曲だと思います。地味にタイトルの「();」の形、プログラミングの関数とかを意識してるのかなと気づけました。機械が題材なのでまじであり得そう。

 

明日はイニDのFinal stage見終わって、そのあと気が向いたらこのゲームをしたいと思います。

 

ゲームミュージックつながりですがペルソナ新作のサントラ視聴動画が来てました。

youtu.be

本編ではなく、P5S寄りのロックサウンドですね。今回は革命軍に入ってどうのこうのみたいなストーリーらしいのでこのくらい力強いサウンドの方が合ってますね。これはまじで期待。