樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ちかれた

どうも、スロカスです。

 

日付回ってしまうので後で更新させてください。

 

「ギアス」

毎日ギアス生活と化しています今日この頃、なんとなくこの台のオカルトが自分の中で確立されてきました。おかげで上手い付き合い方ができています。

f:id:taru_taruman:20230830002507j:image

ハマり台狙いがオカルトですが今のところ安パイ感がすごいです。これはオカルトですが、経験則的にあると思ってます。というわけでハマり台拾って10ゲームくらいでBIG、バケからの無限AT昇格、BIGの3連で少し浮きました。投資1000円です。

 

f:id:taru_taruman:20230830002515j:image

BIG確目。第一停止時にカレンのボイスがでます。この出目は個人的に結構好き。


f:id:taru_taruman:20230830002529j:image

ちょろっと回してBIG引いてやめ。9000円くらい浮きました(貯玉にしました)。

 

「ジム」

家に帰って横になったら意識が飛んでいました。ので、ジムに行くのがめちゃくちゃ遅くなりました。行くかめっちゃ迷いましたが、気合で行きました。

f:id:taru_taruman:20230830002538j:image

なんか腕の筋肉痛がなくて物足りなかったので少しやってしまいました。明日から少し回数か負荷でもあげようかと思います。腹筋は相も変わらずつらい。足、というか腰も痛い(スロットのせいもあるか?)

 

「曲」

ROTH BART BARONの「JUMP」です。院生の時に聞いてたので地味に思い出深いです。休日に聞きたい曲ではある。