樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

依存症…???

どうも、スロカスです。

 

本日も頭使って設計してました。ただ、だいぶ自分から提案できることも増えて、それに関して論理立てて説明できていたので良い感じです。

そういうわけで順調すぎて残業なかったので頭文字Dのスロットを打ちました。負けてなさすぎてやめる理由が見当たらないです、腰がクソ痛いくらい。

f:id:taru_taruman:20231026213412j:image

パネル、くそかっけぇ…。まぁ何度か打ったことあるんですが、アニメ見てからは初です。地味に1番最初に打ったスロットがこいつでした。中里、慎吾あたりがいるのもポイント高ぇ。

 

詳しい説明省きますが、A+AT機で僕の大好物です。

f:id:taru_taruman:20231026213640j:image

ATランプ、FDと86ですね。くっそセンスある。

 

須藤とも対決してきました。

f:id:taru_taruman:20231026213658j:image

須藤に勝利すると液晶が1万1千回転まで回ってました、まじで感動。憎いねSammy!!

 

演出が半端なくいいですね。エンジン音はもちろん、スキール音や風が台から爆音で出ますし、ちょうどいい音量バランスでユーロビートm.o.v.eの曲が流れます。この時点でまじで神台。

枚数自体も1300枚くらい一撃で出せたので嚙み合うとクッソ面白いですね。ATの後半パートの叩きどころ感が最高に面白い。

原作愛も感じますし、作りも丁寧、ゲーム性も抜群に面白い。これは6号機ナンバーワンレベルの神台です。

ちょっとゼロボの消化がだるいと感じるところあったので、ここら辺を改善して出したのがペルソナ5だったりするのかなと勝手に想像してました。ペルソナ5では疑似ボとリアボにしてボナを引けない区間を無くした、みたいな。仕組み的に似ている部分も多くありますし。

ちょっと隙見て打っていきたいと思います。

 

ちなみにアニメ版の本編は全部見たので今度感想でも書こうと思います。

 

「コンビニ飯マイスター」

f:id:taru_taruman:20231026215713j:image

今日はファミマのすき焼きうどんを買ってみました。予想通りの味でしたが、それがいい。美味かったです。

 

「曲」

新劇場版見てないのですが、BIG BONUSで流れたので。。。めっちゃいい。

 

最近youtubeでドリフト動画ばかり見ています、まじでホンモノを見たい。