樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

暇すぎたので産廃台を分からせた

どうも、スロカスです。

 

昨日はオーバーウォッチを夜までやっていたので更新できませんでした。

 

「何も無い土曜」

本日は暇すぎたのでガチのゴミ台、盾の勇者を打ちました。
f:id:taru_taruman:20230805223145j:image

今まで最高200枚も超えなかったのですが、何故か1500枚出せました。続くとおもろいやんけ…。ただ、無理ゲーがすぎるのと「やってる」Sammyくんなのでどこまで信用していいのやら。また気が向いたら打ちます。

他にもシンフォギアボンバーガール打って1諭吉くらい増えました、助かる。

 

今日はカップ麺食べました。

f:id:taru_taruman:20230805223419j:image

セブンの新作(?)らーめんです。買ってみました。

酸味と味噌が効いてました。もう次は買わないかなって感じです。

 

「P5T」

続報が来ましたね。

f:id:taru_taruman:20230805225921j:image

良いです。情報見てますがペルソナ感かなりあって楽しみになってきてます。この画像のまこちゃん可愛い。