樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

六根清浄(ドゥルルルル)

どうも、カバネです。

 

本日も何もなかったです。

 

「カバネリ」

終業後カバネリを打ちました。カバネリアンチの僕ですが、本日は悔しいですが面白いと思わざるを得ませんでした。

f:id:taru_taruman:20230803213814j:image

初めてオールスター目引いて調子良かった。

クソ台を普段打ちすぎてメイン機種をたまに打つと面白すぎてひっくり返りそうになります。出玉力もあるし…。

たまにはメイン機種触りますか。

 

「適当に音楽紹介」

書くことないので最近プレイリストに追加した曲を紹介します。

 

「Wiping All Out」

ペルソナ3の楽曲ですね。リメイク楽しみです。かっこいいんですが、平成初期感もあって最高です。

 

「あたしの全部を愛せない」

Spotifyにお勧めされました。結構好き。

 

「なんかいい感じのサウンド

なんかいい感じのサウンドです、すみませんがタイトル打つのがめんどくさかったです。個人的にかなり好き。

 

「白昼夢」

自分がよく聞いていた「花譜」と同じプロジェクト(?)で生み出されたアーティストです。嫌いじゃない。

 

プレイリストそろそろ整理したいと思います。。。いまだにペルソナ5の楽曲ばかり聞いているのでそれ関連でゲーム音楽の波がきてますね。そろそろ別のジャンルでも聞き始めるか。