樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ようじょ、はなまる

どうも、まっしーです。

 

本日は何もないです。

 

「クライマキナ」

ちょこちょこ進めて12時間くらい。途中で仲間が首チョンパされたり、闇堕ちしかけたりしましたが、なんやかんや耐えてます。相変わらず主人公は空気です、そろそろ活躍してくれぃ。

f:id:taru_taruman:20230802223537j:image

この幼女、かわいすぎる、はなまる。

エノアが可愛いですね、もはや主人公。機械として生み出されましたが、12時間の末に感情を表に出すようになりました。文字通りの全肯定マシーンなので、「えらいえらい」とか「はなまる」とか、「すごい」とか言って褒めてくれます。最初は恥ずかしい感じでしたが、気づいたら癒しでしかなかったです。なんかどこかで同じような体験をした記憶が、、、触れないでおきます。

 

今んとこ前作の方が面白いのですが、ここから巻き返してくれると思ってます。

 

「ジムはじめます」

ジム始めようと思います。最近話題のチョコザップに加入します。ただ、今クレカがないのでそれが届き次第ですね。

筋トレとかは嫌ですが、自転車こぐやつとかあったので、それで軽く汗を流すくらいの気持ちです。気分で筋トレはしたいと思います。

駅にあって、24時間でシャワー付きで月3000円くらいなので割と破格なのでは?と思ってます。まずは試しでやってみたいのでクレカ早くこいや。