樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

不健康診断

どうも、まっしーです。

 

本日は午前中仕事で、午後は健康診断でした。

朝から何も食ってないし、タバコも吸ってはダメと書かれている中、土砂降りの雨に打たれ散々な気分で健康診断の待合室で暇つぶし(このブログを書く)をしています。

まぁ、でもいい機会です。自分がどれだけ不健康になってしまっているかをはっきりさせてこようと思います。

 

「晩飯」

健康診断は勤務扱いで午後に受診という話で30分くらいで終了しました、なので暇人(KC)を呼び寄せて実質午後休を楽しみました。

ちなみに体重は去年から8㌔増えてました、耐えか?いや、耐えてないな。。。

 

昼飯を食べていなかったので東京駅で食べました。

f:id:taru_taruman:20230801210718j:image

なんか豪華な広島焼き。具材がたっぷりでうまかったです。


f:id:taru_taruman:20230801210735j:image

東京駅の外側のカジュアルバー的なところで一杯ふっかけました。自分はゆずワインを飲みました。つまみはコンビーフのチーズ焼き的なやつ。うまいし、なんだろう背徳感をつまみにした気がする。


f:id:taru_taruman:20230801210751j:image

ちょろっと散歩して茶店に行きました。コーヒーとクリームブリュレを食べ、紅茶を飲みました。少し贅沢しすぎた。

 

KCは着実に社会に出ようとしているので安心です。

 

アズレン

フォッシュきゅんの執事スキンが来ました。ふつくしいです。メス化してしまいます。