樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

意外と遠い

どうも、まっしーです。

 

本日は宇都宮に行きます。先程宇都宮駅行きの電車に乗りました。帰宅ラッシュでまぁまぁ混んでるのでしんどい…。

だいたい2時間くらい揺られないといけないのがクソしんどいです。

ついでに通信制限なのでアズレン周回しながら窓の外を見るくらいしかやることがない。

 

帰りは新幹線使うか悩みます。

 

遠すぎました。

f:id:taru_taruman:20230120231243j:image

 

Sんごんちに泊まりに来たわけですが、めちゃくちゃ広くてビックリしました。

晩飯にピザとビールとウィスキーとかいうすこすこセットを奢ってもらったので嬉しかったです。

それ食いながら大学時代の卒業旅行の映像を見てました。こう見るとめちゃくちゃいい思い出でしたね。そして、僕は痩せていた…。

 

なんか天気も耐えそうなので明日は那須高原に行こうと思います。

なんやかんやで会ってくれるSんご、感謝します。