樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

これが僕たちが望んだ海戦(ロマン)

どうも、まっしーです。

 

「ジム」

こんな感じです。サラダチキンのハーブ味を買いましたが、これが正解ですね。一番うまい。

f:id:taru_taruman:20230817214007j:image

無理やり走ったらお腹痛くなくなりました。

 

アズレンのイベント」

アズレンのアイリスイベントが来ました。結構新規艦船いましたが、ガチャ産は以下です。70連くらいでコンプできました。

個人的にギシャンがかなりすこ、正統派魔女デザイン。ボイスもよかった。

クレマンソー、好きな絵師でうれしい。

 

スキンはアスリートというか運動というかそんな感じのコンセプトでした。最近ジムを始めた僕にとっては天恵。買わざるを得ない。5着買いました。

ヘレナ。L2Dでヌルヌル動いてます。これはすっごい。

ギシャン。声とキャラがめっちゃいいです。

エンプラ。これもL2D、謎のダイビング要素。インフレ環境を初期からスキル一つで乗り切っているこの女、やばすぎる。

今回のイベント報酬のケルサン。一緒に走りたいです。

今回のイベント艦パンルヴェ。尻が良いですね、あとぱっと聞いた感じ声がめちゃくちゃ好みだった。

 

やはり神ゲーじゃったか。。。

 

「閲覧注意」

一時コバエが多いという話をしたと思いますが、キレたのでコバエトラップを作成しました。麵つゆを薄めて、洗剤を垂らすだけです。昨日おいてみたのですが、驚くべき結果が、、、以下写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:taru_taruman:20230817214018j:image

コバエスムージーが出来上がりました、多すぎぃ。これはさすがにキモイですね。

色々と対策を行いたいと思います。

 

「曲」

ナンバガの「SENTIMENTAL GIRL'S VIOLENT JOKE」です。ナンバガで一番好きです。じわじわ上がる感じ好き。