樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

夏休み感やばい

どうも、まっしーです。

 

なんか夏休み感がすごくて仕事に集中できません。毎年絶対に帰省していたので身体が夏休みだと思い込んでいるようです。

 

「ジム」

今回からまとめて記録しています。こっちのほうが見やすい。昼にうまトマハンバーグを食べたので少し多めに有酸素運動をとっています。腹痛かったけど手で抑えながらなんとか走りました。体力的には問題ないんですが、重くなった身体が上手く動かなくて歯がゆい。ちなみに走るのは結構楽しかったりします。
f:id:taru_taruman:20230816231313j:image

腹筋はめちゃくちゃ筋肉痛ですが毎日やろうと思います。

夜に豆腐バー的なものを食べてみたのですが死ぬほどまずかったのでもう買いません。

 

松屋のうまトマハンバーグ」

昼にようやく食べれました。やはりうまい。完成されていますね。トマトの強烈な酸味を多めのニンニクでカバーした濃いめのソースに肉汁たっぷりのハンバーグ、さらに途中で半熟卵を割ることでマイルドな味わいに変わります。書いてるだけでまた食べたくなってきました。10年以上の松屋ユーザーですがマジで一番うまい商品だと思います。夏にしか売っていないイメージなので是非。

f:id:taru_taruman:20230816231327j:image

 

「曲」

ヨルシカの「花人局」ですね。個人的にはヨルシカの曲で一番好きです。