樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

シンフォギアは夏に最適

どうも、スロパチンカスです。

 

バイオでくそハマって死にかけた後、パチンコのシンフォでトントンくらいにしました。当たるときに風が出るのですが、気持ちいいというより涼しい~って思ってました。扇風機としてこれは使える。

 

「ジム」

本日も朝夜と行きました。

上から2セット、3セット、3セットです。少し身体を痛めそうなので軽めにしました。
f:id:taru_taruman:20230810230300j:image

普通に今のところは続けられそうです。

運動はこれでいいとして、ご飯が最近の課題です。とりあえず、朝昼はそれなりに食べて良いにして、夜はサラダチキンと野菜にしてますが夜が足りなさ過ぎて睡眠の質が下がっている気がしてます。カロリーを抑えつつ、お腹がいっぱいになる料理をこれから探していくしかない。。。サラダチキンも安いわけではないので食生活はこれからの課題です。自分の育成ゲーみたいで面白いですね。

 

「おすすめ曲」

ペルソナ5のアニメ主題歌です。アニメはかなり微妙でしたが、この曲はめっちゃ好きです。ジョーカーくらい痩せます。