樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

普通に泣いた

どうも、スロカスです。

 

本日は仕事が少し分かってきました。少し。色々と先輩社員に迷惑しかかけてないのに、めちゃくちゃ優しくしてくれて途中から涙零しながらやっとりました。なんだろう、優しさが温かいのやめてもらえますか?

これが更生か。

 

仕事終わったあとは低貸し打ちました。バイオRe2打ってたらなんか上位CZきて、なんか上位ATいったのでありがてぇって気持ちでした。

 

お陰様でペルソナ5スクランブル(P5S)が無料で貰えました。

f:id:taru_taruman:20230628202935j:image

ジョーカーかっけぇ…。

なんか話によるとPS+で配信してた時期があったらしいですね。全く気づかなかったのでスルーしてしまいました。

まださっきやり始めたばかりですが、新しいストーリー(本編から半年後らしい)が展開されてる悦びが上限突破してます。そして相変わらず曲がいいです。ボーカル曲はさることながら、ステージBGMやバトルBGMが本編よりアップテンポでこれはこれで素晴らしい。

ここからが楽しみです。

 

明日も叛逆の意志で頑張ります。