樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

昔住んでたアパートのシャワー

どうも、まっしーです。

 

今までぬるま湯状態で仕事していたんですが、ちょっと前にプチ予告だけされていた僕主体の業務が誕生しました。一応プロジェクトに何人か人は配置されていますが、実際に作業するのは僕だけらしいです。

昔住んでた家のシャワーがいきなり60℃の熱湯出したりしてきたヤンチャもんだったんですが、それの如くいきなりでビビりました(例えの精度ゴミ)

 

僕が作ったものがお客様に行くということらしいので、流石に本腰入れなければなりません。面白くなってきたじゃねぇか…。

ちなみに今まで全くやったことない分野なので、明日から調べながらやることになると思います。僕は無力だ…。

 

今日割と事前準備させてくれたのでなんとかなるビジョンが見えてますが、そのビジョンは果たして合っているのか…?

まぁ、でも退屈なことしかしてなかったので今のところは素直に嬉しいです。

 

ただ、お陰様でここから毎日出社になるのでそれだけはマジで嫌です。ワイシャツが未だに1枚しかないので毎日洗濯したりしないといけないですし、自炊するのがだるくなるので食費が増えます。

あわゆくば、残業でも発生しないかなと考えてますが、残業の必要が無いものを残業にするのは普通に印象が良くないです(定時前に家出るような男が今更何を言っても、、、みたいなとこある)。

 

とりあえず今週は頑張ります。


f:id:taru_taruman:20230131185124j:image

https://open.spotify.com/track/7kiWVIA95A2H7TMYSrA0b5?si=JJ7XglGRT8Cjg9NzbdA4rA&utm_source=copy-link

86の挿入歌です。曲だけで激アツなシーンが思い浮かぶので最高です。少し調べたら原作はまだ続いてるっぽいですね、レーナとシンが正式に結ばれるシーンがあるらしいんですがそこだけ正直読みたさはあります。本編だとお互い絶対好きやーん、みたいな状態で終わるのでそれはそれで尊さが爆発してたんですがやっぱり見たい。

アニメはこれ以上ないくらい綺麗に収まったので作らなくていいですが、ブックオフで売ってたら買おうと思います。