樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

射の精

どうも、スロカスになろうか悩んでるまっしーです。

 

なんと本日は残業が1時間半くらいでおわったので、既に風呂の中でこの記事を書いているんですよぉ。自分でも信じられないくらい幸せな気持ちでいっぱいです、しかも金曜日。あぁ、神様、本当にありがとう。すべてに感謝。

 

パチ屋に行こうか少し悩んでいますが、今のところ行かない寄りです。なんか期間をあけたことによって、帰ってこないかもしれない1万円をサンドに突っ込むことへの抵抗感が増してしまっています。帰ってこない1万円より確実に飯を食ったりする方が有意義のような気がしているので、スロカス失格です。年始に打つのでそこまで継続してみようと思います。

 

昼飯を食べれなかったので腹ぺこです。宴だぁ。

でも、弟に「やる?」ってLINEしていてその返信が、僕が中華料理屋から帰る前に返ってこなければ、足を滑らせてパチ屋に行ってしまうかもしれません。

 

とりあえず、飯や!!酒も、、、飲むか!!