樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

たしかに

どうも、まっしーです。

 

本日は12時くらいに起きてしまいました。昨日夜ワイ氏と弟とペクスして、そのあと6時くらいまでオーバーウォッチしてたせいです。

そして今風呂でブログを書いている15時現在までアニメ見たり、YouTube見てたりしてました。脳が死んでおられる。そろそろ飯でも買いいくかーって思って風呂に入ってる感じです。外出前に風呂に入るのが習慣化してしまった。

 

「まっしーベストの話」

昨日ワイ氏から珍しく話題を振られ、それがまっしーベストの選曲についてでした。この前100曲にするために色々と削ったせいでだいぶ指向性が定まったなと思ってましたが、他人に指摘(?)されるくらいになってしまったことに若干の物足りなさを感じてしまいましたね。

JPOPをほとんど外して、代わりにEDM寄りの楽曲がかなり増えましたね。なんか無理やりにでもテンション上げたい気持ちが多かったのでそうなってます。あと作業したい時に聞く時がある影響か、日本語曲が少ない気がしないでもない。

だいたいこれを流しながら腰のストレッチをして換気扇の下でヤニを吸ってます。

何はともあれ聞いてる人がいるのは素直に嬉しいです。

 

最近は余裕が出てきたのかピアノ曲を探してたりします、オススメあれば是非。