樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

メリークリスマスイヴ!!

どうも、まっしーです。

 

本日はクリスマスイヴということでね、最高の一日でした。

朝起きてゲームして、昼食べて、昼寝して、起きたら今です。普通のなんでもない休日が最高と、そういう話ですね。

 

個人的になんかイヴの方が本番感あるんですが、僕だけですか?

f:id:taru_taruman:20231224222252j:image

昼飯、軽く飲むつもりがコップいっぱいにウィスキーのロックを入れられたので結構酔ってしまいました。豚足と卵チャーハンでした。


f:id:taru_taruman:20231224222419j:image

弟がやってくれなかったので、1人でランクしてました。ダメージロールがダイヤになったのは初ですね、普通に嬉しくて写真撮ってしまいました。これでタンクがダイヤ、ダメージがダイヤ、サポートがマスターになったのでそれなりにオーバーウォッチをやってる人になれました。

脳を並列に動かしたり、3Dなエイムが必要だったり、盤面理解が難しかったりとプレイヤーに求められる能力値は高いゲームですが、その分他のFPSにない面白さがあるので飽きませんね。

 

昼寝が長すぎてやらなきゃいけないことをやれていないのでここから色々やります、とその前にケーキとシャンメリー買ってきます。

f:id:taru_taruman:20231224223046j:image

Google先生に過去の写真をオススメされました。Sんごのうちでケーキ作ったときのやつですね、近くのOKストアで食材を買って作ったのは覚えています。懐かしぃ〜って気持ちと、「今は、1人だ、、、」という気持ちの両方にさせられました。

 

昔住んでた小さな部屋は、今は誰かが住んでんだ〜

ソラニン